スマートフォン用サイトを表示

日本の原風景が残る兵庫県北播磨地域で心豊かな感動体験を

 アクセスランキング - グルメ
 グルメクーポン
 おすすめコンテンツ
 ログイン【更新施設専用】

ユーザ名:

パスワード:

その他

キーワードで探す
カテゴリから探す
マップから探す

グルメスポットの検索結果

4件中 1~4件を表示

アイスクリーム工房 BOSS&MOM

西山牧場直営の手作りアイスクリームの店!!

牧場の搾りたて生乳と季節の野菜や果物をふんだんに使ったアイスクリームは
年間を通じ、期間限定商品を含めて全70種類以上!!

素材を生かした豊かな味わいと自然の甘さ。
爽やかな口解けと後味が大好評です。

店舗横のウッドデッキでは。
バター作り体験や、夏休み限定の『手作りアイスクリーム教室』も開講!!
その他牧場では・・・。
搾乳体験や餌やり体験。子牛の哺乳なども出来ます!!

お店の2階には宿泊施設もあり、ご家族でのんびり農業体験もできます。

牧場直営だから出来る事!!
自然の中で食べるアイスクリームは最高です!!

mixiコミュニティメンバーも募集中です!!
「イベント情報」や「牧場便り」など
ボス&マムのお得な情報が満載のコミュニティです。
また100人毎に発生する「コミュ割り」も見逃せません!!
是非、ご参加下さい!!

西山牧場直営の手作りアイスクリーム

らんめん

味一筋70年、スープも麺も自家製の本格派ラーメン専門店
京都の屋台から始まり、播州ラーメン本場の小野で創業。

スープはしっかりした醤油味ながらも上品な甘さで、細めのちぢれ麺との相性も抜群。

麺2玉にトッピング5種の「まんぷくラーメン(1,320円)」は見た目も豪快、取り分けて食べるのも楽しい。


【禁煙・喫煙の区別】なし

中華そば一番

ほんのり甘い昔ながらの中華そば

しょうゆ味のスープに細麺がからみ絶妙
じっくり煮込んだおでんもおすすめです!
赤い提灯が目印です

中華そば大橋

懐かしい味わいの中華そば専門店
小さなお子さんからお年寄りまで楽しめる、昔懐かしい中華そばが味わえます。こってり味が好きな人には「中華そば濃口」がおすすめ。座敷もあるので家族連れでどうぞ♪♪

☆今月の休業日は、HPでご確認ください☆

トップ旨い。北播磨観光・宿泊スポットフォトライブラリ北播磨チャンネルお役立ちリンク当サイトについて個人情報保護方針お問い合わせ
Copyright © 2007-2016 北播磨広域観光協議会 All rights reserved.